脱毛サロンの疑問について

ムダ毛の自己処理をずっと頑張っているひとに、どうして脱毛サロンの施術を受けにいかないのかと尋ねてみると、痛みが気になるという声がよくきかれます。

しかし、実際には1秒くらいの刺激なので、ほとんと痛みをかんじる暇もなく一瞬で過ぎ去ってしまうというのが多くの人の意見です。
それに、医療レーザー脱毛のように、威力の強いレーザーを使用するわけでもないので、脱毛サロンの光脱毛ならお肌への負担がすくないぶん、痛みもマイルドになっています。



脱毛の方法にはほかにもニードル脱毛などが有名ですが、こちらはかなりの痛みをともないますから、それと比べても最近の脱毛サロンでの一般的な方法である光やフラッシュ脱毛なら痛みもほとんどないといっても過言ではないでしょう。



また、はじめて脱毛サロンに行って施術をしてもらうというときには、やはり痛みを感じやすいひとも多いですが、2回目以降になってくると、だんだんと痛みもなくリラックスして施術を受けることができるようになります。
そして、痛み以外の疑問としては、カウンセリングはどんな感じなのかというものがありますが、カウンセリングは無料で受けることができて、今している自己処理の方法だったり、お肌の状態、希望の施術などについて相談していきます。わからないことがあれば、ここで解決しておくのがおすすめです。



だいたい1時間程度も時間をさいてくれますから、なんでも気軽にスタッフの方に聞いてみましょう。