永久脱毛は美容皮膚科で

ムダ毛処理の手間から逃れたいと考えているのなら、永久脱毛を受けてみましょう。

完了させてしまえばもうムダ毛処理をすることがないので非常に便利な方法ですが、逆に伸ばしたくても生えてこないという点にも注意して良く考えてから施術を受けることが大切です。
たとえば、男性のヒゲではお客さんと会う営業職や飲食店など会社によっては伸ばすことを禁止しているというところも多いものです。

定年までずっと毎朝ヒゲ剃りをしなくてはならないので便利な永久脱毛を受けてしまったものの、定年後にヒゲを伸ばしてみたいと思っても生えてきません。



また、女性に多く利用されているVIOラインでは、生理時のデリケートゾーンのかゆみやムレ、かぶれやにおいなどに効果的ですが、高齢になって温泉の大浴場に入った時に全くアンダーヘアがないのもおかしいと感じるかもしれません。

不安であれば、除毛より処理頻度が減るワックス脱毛やサロン脱毛で減毛しておくという方法もあります。



永久脱毛は、一度施術を受けただけではもう生えてこないというわけにはいきません。

毛は抜けては生えることが繰り返されており、成長期に当たる時期の毛に対して施術効果を発揮します。



休眠期だった毛には作用しないので、しばらくして毛根が作られて生えてきてしまいます。

期間をおいて前回施術をした時に休眠期だった毛が成長期に入ったころに再び施術を受けるということを繰り返して全部の毛に光を作用させていきます。